直ちにお取引店または自動機集中監視センターまでご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードが使われないようにお手続きいたします。
■ご連絡先
▫平日:9:00~17:00
けんしん各店舗にご連絡ください。
店舗電話番号は、
店舗のご案内をご参照ください。
▫上記以外(平日 7:00~9:00、17:00~22:00 土日祝 8:00~20:00)
自動機集中監視センターにご連絡ください。
0120-493-990
書面による正式な手続が必要となりますので、次のものをお持ちのうえお取引店の窓口までご本人がお越しください。
• 通帳(通帳取引の場合)
• お届出の印鑑
• ご本人であることが確認できる資料(現在有効な運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、健康保険証など)
※キャッシュカードの再発行にあたっては、こちらをご覧ください。 ⇒
手数料一覧