本文へ移動

よくあるご質問

各種お手続きについて

キャッシュカードの盗難・偽造等の被害にあった時は?
キャッシュカードをなくした時は?
キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまった時は?
通帳をなくした時は?
預金口座の印鑑をなくした時は?
住所が変わった時は?
氏名が変わった時は?

ATMについて

ATMの利用時間は?
ATMの利用手数料は?
ATMでの1日の利用限度額は?
ATMで暗証番号の変更ができる?
他の金融機関のATMも使える?

その他

福岡県信用組合の金融機関コードは?各支店の店舗番号は?

住宅ローンについて

住宅ローンを借りたい時は?
他の金融機関から福岡県信用組合に借り換えたい時は?
繰り上げ返済をしたい時は?
事前に借りられるかどうか簡単にわからない?

カーローンについて

マイカーローンを借りたい時は?
現在借り入れ中のマイカーローンと新たに借りる分を一本化したい時は?
個人所有者から車を購入するとき、マイカーローンは利用できる?
マイカーローンを借りるにはどんな書類が必要?

教育ローンについて

教育ローンを借りたい時は?
教育ローンを借りるにはどんな書類が必要?

その他ローンについて

借り入れ中のローンを一本化したい時は?
不意の出費に備えたい時は?
キャンペーン中のローンは?

インターネットバンキング(個人) サービス内容について

「けんしんインターネットバンキング」サービスとは?
どのような取引が行える?
利用するにあたって条件はある?
いつ利用できる?
料金はかかる?
どんなパソコンでも利用できる?

インターネットバンキング(個人) お申込について

どうやって申し込む?
代表口座とは?
契約口座とは?
申込から利用開始までどれくらいかかる?

インターネットバンキング(個人)  セキュリティについて

どのようなセキュリティを行っている?
追加認証とは?
ワンタイムパスワードとは?

インターネットバンキング(個人) 各サービスについて

入出金明細照会はどれほどの期間が照会できる?
都度指定方式振込とは?
受取人番号とは?
振込限度額はある?
振込明細はもらえる?
税金・各種料金払込とはどのようなサービス?
税金・各種料金払込での領収書は発行される?

インターネットバンキング(個人) こんなときは

パスワードを間違えてしまった時は?
ログインIDを間違えてしまった時は?
パスワード・ログインIDを忘れてしまった時は?
パスワードが利用停止になってしまった時は?
合言葉を忘れてしまった・利用停止になってしまった時は?
パソコンを買い替えた時は?
携帯電話の機種変更をした時は?
ワンタイムパスワードが利用停止になってしまった時は?
振込を取り消したい時は?
振込指定日に残高が不足している場合どうなる?
「よくあるご質問」を見ても分からない場合は?

ビジネスバンキング(法人) サービス内容について

法人向けインターネットバンキングサービスではどのような取引が行える?
利用するにあたって条件はある?
いつ利用できる?
料金はかかる?
どんなパソコンでも利用できる?
複数名で利用できる?
利用者ごとに利用できるサービスを制限できる?

ビジネスバンキング(法人) お申込について

どうやって申し込む?
代表口座とは?
契約口座とは?
申込から利用開始までどれくらいかかる?
各種暗証番号はすべて同じ内容でもいい?

ビジネスバンキング(法人) セキュリティについて

どのようなセキュリティを行っている?
ワンタイムパスワードとは?
電子証明書とは?

ビジネスバンキング(法人) 各サービスについて

入出金明細照会はどれほどの期間が照会できる?
都度指定方式振込とは?
受取人番号とは?
総合振込とは?
承認とは?
振込限度額はある?
振替実行後に領収書や明細書は発行される?
税金・各種料金払込とはどのようなサービス?
税金・各種料金払込での領収書は発行される?

ビジネスバンキング(法人) こんなときは

パスワードを間違えてしまった時は?
ログインIDを間違えてしまった時は?
パスワードを忘れてしまった時は?
ログインIDを忘れてしまった時は?
パスワードが利用停止になってしまった時は?
暗証番号を忘れてしまった・利用停止になってしまった時は?
パソコンを買い替えた時は?
携帯電話の機種変更をした時は?
ワンタイムパスワードが利用停止になってしまった時は?
振込を取り消したい時は?
振込指定日に残高が不足している場合どうなる?
「よくあるご質問」をみてもわからない場合は?

お問い合わせについて

苦情・相談窓口は?
ネットでローンのお申込み 福岡県信用組合/しんくみローンサーチ
TOPへ戻る